2019年8月30日金曜日

【ポケモンマスターズ】バッヂ収集完了!リセマラなしでここまで来たよー。


スタミナないと際限なくプレイしちゃうよね。ということで、1日頑張って進めた内容をレポート。




前回の記事の通り、リセマラはせずストーリーで加入してくれるバディーだけで進行。

3章クリア後にイベントが開放。バッチ収集は10章まで。
10章クリア時点で手持ちはこんな感じ。


ダイヤは3000以上溜まっているが、回さずにストーリーで仲間になるトレーナーだけで進めている。
随時、限界突破して育てて、素材集めて育てて・・・という感じ。
限界突破も技習得もゲーム内でアイテムを集められるので、ストレスなく進められるのはいいところかなと思う。

10章クリア後に1回幕間の話があり、これをクリアすることでマルチが開放。
今の所ここまで進めました。

11章からはWPMへの挑戦が始まるっぽい。

ここから先でも仲間になるキャラがいるならもう少しガチャを待つが、エクストラでクリアしづらいクエストが出てきているので、手持ちにないタイプをガチャで補いたい気持ちもある。

(現在の無償ダイヤは4410個)

とりあえずもう少しストーリーを進めてみますかね。

■ゲームの攻略、プレイ情報をお届けしています。

フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitterで記事更新の告知ツイートしていますのでご活用ください。

Twitter:@game_hikarutora
https://twitter.com/game_hikarutora

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA