2019年9月3日火曜日

【ポケモンマスターズ】初イベント「頂点へと翔ける者」が開始!何をすればいいの?


今日から初イベント「頂点へと翔ける者」がスタート。
さて、どういったイベントになるのか。



ちなみに私のプレイ状況
ガチャなしでストーリー加入キャラのみ


ストーリーは問題ないんだけど、エスパーやら鋼やら居ないから、大修練のVHでちょっとクリアできないのが出てきている。そろそろガチャ回すべきかな?


イベントはシングルによるストーリーと
マルチでイベントボスを倒すというもの。

特にマルチの報酬には引換券というのがある。


これをどうぐ交換のところにもっていくと・・・


なんと★の数を増やせる「のびしろ」と交換できる!
今回のイベントはどうやらこれが目玉になりそうだ。

イベント期間は1ヶ月間と長め。マルチイベントもノーマルぐらいならシナリオ進めている人ならクリアできるぐらいなので参加しやすいだろう。

まだ数回しか参加してないので、これから攻略が進んでいくだろうが、真ん中のグリーン&ピジョットはHPが多いので、サイドから倒すことになるかな?
もしくは、最初っからピジョット集中攻撃で真っ先に落としにかかるのか。

ちなみにHARDをクリアしたときの報酬はこんな感じ。

1回で引換券15枚ぐらいが目安になるか?

1ヶ月もあるし、のんびりと回ってみようかな。



■ゲームの攻略、プレイ情報をお届けしています。

フォロー、チャンネル登録、ブログブックマークお願いします
Twitterで記事更新の告知ツイートしていますのでご活用ください。

Twitter:@game_hikarutora
https://twitter.com/game_hikarutora

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC01sJf4B5LrsDdMMZ0UsHQA